もう2月

月並みだけど、あっという間笑

昨日は次男の独立記念日
大学の近くに家を借りました

鍵をもらって、軽く掃除して、電気ガス水道を申込んで、頼んでいた家具を受け取って、自転車買って、ベッドを組み立てて

ほぼほぼ次男1人で頑張りました
一応一緒に行ったけど、不動産屋にも1人で行くからついてこなくていいと駅で待たされて

大人になったもんだ…まあ当たり前か笑

甘えっ子だし、めんどくさがりだし、マザコンだし笑
心配は尽きないですが、寂しいですが、送りだすしかないなぁ

ま、実家まで1時間ちょっとだし、今日はまだ実家にいるし、春休みの間にぼちぼち移動するのでしょうね、たぶん笑

これで2人とも独立してしまい、夫婦とわんこと少し近くに父という生活です

歩幅ゆるめつつ楽しみたいです😊

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?