ウメキワークスupdateのお知らせ

月に2回最新の資金調達情報をまとめてお送りするマガジン「ウメキワークス」ですが、購入者向けに2012年以降の資金調達情報約500件をGoogle Docsのスプレッドシートで閲覧できる権限を付与するサービスを始めます。(一部整備中ですが)

情報DBとしてはかなり便利かと思います。今後の資金調達情報も都度このスプレッドシートにupdateされていきます。ご希望の方は、下記情報を梅木宛にFacebookメッセージください。

対象者:ウメキワークスの購入者
宛先:梅木雄平Facebookメッセージ
タイトル:ウメキワークス権限ください
①名前:noteでマガジンを購入したアカウント名(こちらで購入者か確認します)と共有希望メールアドレス
②所属:所属先企業名や事業内容、このスプレッドシートの閲覧目的など
③TheStartupやnoteに対する感想や要望:必ず記載ください

*2016.7.26に「感想特になし」で、共有希望いただき、かなり悲しい思いをしました。特に知人ではない方は、読者調査の一環として、こちらのDB権限を提供しているという想いもあるため、閲覧権限希望の方は、ご了承いただけますと幸いです。

以上です。宜しくお願い致します。

ありがとうございます!サポートは希少なのでとても嬉しいです^^