スクリーンショット_2018-04-10_23

男性高級腕時計の価格帯別紹介

女性の鞄や靴についてツイートしていたのが、結構読まれたようで、なかなか興味深かったです。

価格帯別のブランドを紹介したつもりだったのですが、「序列」という二文字が良くなかったんでしょうね。みなさん、とても敏感なんですね♡

女性の鞄、靴、男性の靴、までやったのですが、「男性の鞄、時計もやってください」というリクエストがあったので、有料記事にしてやってみます。

「鞄と時計」両方にしようと思ったのですが、時計だけで制作に1時間強かかったので、まずは時計のみで。

価格別の紹介と、それに対する私見です。知らなかったので、タメになりました!という感想もぼちぼちいただきましたね。

メンズプレシャスとかを見ると発狂してしまいそうな層にまでリーチしてしまったので、アレルギー反応も多かったのでしょうね。

一方で、私がカバーしていない範囲の話も、質問箱にチラホラいただき、その点は勉強になりました。一連の反応に対する、私の見解も最後に付けておきます。

あっ、レンタルで試してみたい方は下記がいいですよ。ちなみに私は1ヶ月だけ使って「パネライ」をレンタルしましたw 高い買い物ですから、レンタルしてみるのはオススメです。



本記事は、雑誌より少し高い「1,480円」とします。本当に読みたい人だけ読んでくれという感じです。後日値上げする場合もございます。

雑誌を買うようなものだと思って、まとまった情報を知りたいという方には良いかもしれません。

時計編が好評な場合、男性の鞄編もやってみたいなと。以下有料です。

ここから先は

3,992字 / 2画像

¥ 1,480

ありがとうございます!サポートは希少なのでとても嬉しいです^^