見出し画像

トイストーリー3 ってみんな好きですか?

トイストーリーって見るたびに気づいてなかったところに気づけるというか、なんかこの前もこんな話したような…

ディズニーとかジブリの細かい部分までしっかり細工してあるところが大好きなんですよね〜

画像1

トイストーリーは特に、画面端のおもちゃとかストーリーもしっかり練りこまれてて、ピクサー流石だなとしか言いようがないです。

有名ですが、ピクサー映画には「ルクソー・ボール」というボールが必ず隠れて登場しているんですよ!

探しながら映画を見たことはないですが、すっごくわかりやすく転がってるストーリーもあれば、絶対気づかないでしょ?みたいなところに隠れているものもあってそれを見つけながら見るのも面白いかもしれませんね〜!


ちなみに、トイストーリーは4ストーリーすべて見たことがありますが、今日放送されていた3はロッツォの性格いい部分が見えなかったのとロッツォが報われたきがしないのと、ボビー?が苦手なので、あまり好きな回ではないです。


でも、最後の燃えちゃいそうな場面でみんなでてを繋ぐシーンはなんど見ても涙しちゃいます。

一番好きなキャラクターは、リトルグリーンメンです!


では、また明日〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?