イスよさらば(半分)

画像1 古い方のイス🪑背もたれを外しました。仕事イスを買い換えてからキャットの居場所として第2の人生を歩んでいた旧イスですが、ご覧の通り…
画像2 爪研ぎ器としての激務に耐えきれず、ついに中身がまろびでてきた('∀`)いくら当方が物持ちよし(ケチ)とは言ってもこうなっては哀れであります。さすがに御役御免、今日の粗大ゴミに出そうと思いましたが…
画像3 あ、下の部分はまだ使える(笑)ことに気づきました('∀`)背もたれのない事務イスはなんだか間抜けでカワイイ(笑)こうなると押し入れの下の段に入るので却って便利ですね。旧イスくん、第3の人生が始まりそうです‪('ω')

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)