本当に間が悪い(-_-)そしてデカイ。

画像1 最近またよくアナログ絵を描いて、やっぱり仕事でも紙とペン使えるようにしっかり体勢整えておこうと長年懸案だったスキャナーを新調!重いので友人が泊まりに来る日(今日)届くように手配し設置を助けてもらうつもりでしたが...ええ、ヨメさんと友人が昼飯食べに出た直後に届きましたよ🎁`,、('∀`) '`,、どうせこうなると思ったよ。デカくて玄関を塞いでしまったのでもう独りで2階に持ち上げましたwってオイ、自室入口通らないじゃないか…
画像2 仕方ないので廊下で開封し、梱包材やらなんやらを処分。少し体積が減ったwふう、あとは本体を取り出すだけ...ってムム、独りで持つなって書いてある('∀`)どんだけ間が悪いんだ当方は。仕方ないのでハコを分解し、下に手を入れて最も安定のいい姿勢で持ち上げました。約20キロほどです。
画像3 まっすぐ立ったまま作業できるよう(スキャンは枚数が多いと変な姿勢が地味に効くんですよね)机と同じ高さに設置。重い(笑)...まあこれでやっとB4がスキャンできます('∀`)!なんならA3もできるぞコンニャロ。ザマアミロというのだwしかし漫画原稿用紙がB4なばっかりにこんな苦労を...恐ろしいことだ。ただ嬉しいことに値段は10年前よりずっと安くなっておりました。それだけはアナログ派もにっこり('∀`)です。

たくさんのサポートを戴いており、イラストももう一通り送ったような気がするので…どんなお礼がいいですかねえ?考え中(._.)