天才二人目

#高橋佑太(ゆってぃ)

僕がゆってぃと初めて会ったのが、札幌プペルトラックの二回目の飲み会(ほぼリーダー会議)

このときにワークショップ、読み聞かせはこの人がリーダー何だって知りました!

色々打ち合わせをしていくなかで
一つ一つの言葉に強い意思があり初めて話したけどこの人はリーダーとして頼れるなと確信しました
#だからお前主催じゃねーよ

イベントの深いとこの事前情報をあまりいれていなかった僕に一つ疑問が
#えっとすんません

読み聞かせってどんな感じでやんの?
と思い話が進み聞いていてわかった

え?
一人で真面目に読み聞かせやんだこの人は…勝算はあるの?
とこそっと思いつつさらに話が深くなり

ゆってぃの話を聞き会話をしていると、自然と前文の気持ちが嘘のように、知らないうちにゆってぃならできると思っていました

このときの僕は知らぬ間にゆってぃの才能に飲まれていることに気づくことなく!

思ったことがガラッと変わって
絶対ゆってぃのやる読み聞かせは成功させ絶対負けさせない人の配置をしようと熱くなっていました
#おまえシフト係りだろ…

そして当日僕が見た光景…ゆってぃの才能…勝ち取った奇跡
を後編でお話ししたいと思います(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?