152作目:パワーパフガールズ

こんばんは、Umenogummiです。


きょうは人気カートゥーンアニメです。


パワーパフガールズ



ユートニウム博士はお砂糖・スパイス・素敵なものをいっぱい混ぜ合わせて可愛い女の子を作るつもりでいました。しかし、ユートニウム博士は誤ってケミカルXという劇薬を投入してしまいます。

そして生まれたのが、スーパーパワーを持ったリーダーで賢いブロッサム(赤)、キュートなバブルス(青)、タフなバターカップ(緑)の3人娘・パワーパフガールズでした。


モジョジョジョカレ(その名を口にするのも恐れられているためこう呼ばれる)など、悪い奴がたくさんいるタウンズビルの街の平和を守りながら、3人は幼稚園に通っています。

多くはタウンズビルの市長からホットラインで呼び出され、悪い奴らをやっつけますが、時折、ガールズが問題を起こすこともあります。幼稚園児ということもあり、失敗をして、そこから学んでいくガールズたちがひたむきでかわいいです。


数年前から声優さんが変わったのですが、私は初期の方が好きなのでちょっと慣れないですね。


強くてかわいいガールズの活躍をぜひご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?