見出し画像

ゆる目標をゆるく達成してた年


2023年初めに立てた、ゆる目標

今まで年のはじめの目標なんて
3分の1も叶わなかったけど、
これが意外と成功してた!

絶対に買うぞ!部門
1.「通勤カバン」:達成
変えてすぐはめちゃくちゃワクワクしてたけど、
正直今は当たり前のものになってる
でも買ってからずっと恥ずかしげなく持てる
っていうのが良い所

2.「コート」:達成
ほんとはダウンが欲しかったんだけど、
試着してたらコートのが似合うって言われて
こんな目標にしてたことも忘れてたけど
たまたま買ったチェックのコート
ポッケが大きくて最高

3.「下着」:達成
全種類同じものにすることができた!
ボロを捨てて、高いけど気に入ってる
1商品の色違い7種ほど
今年は1,2着だけど、揃ったことが気持ちいい

うめの欲しいものリストより

次に、欲しいものからテーマを「身体」に絞って
立てたゆる目標たち。

こちらはゆるく判定

1.糖質を控えめに   ★★☆
お弁当を結構持っていってる(玄米、味噌汁、鶏肉) えらいぞ、自分!

2.タンパク質とる ★★☆
オイコスを結構食べてる  
素晴らしいぞ、自分!

3.1日の始めか終わりに身体を伸ばす ★★★
ピラティスに通い出した!
勤務中にマエケン体操もしてる!
Great

4.歩ける範囲は歩く ★★★
東京という地にいることで、
自然と歩いてる!
LoveTokyo

5.自分が世界一可愛いと自信を持って歩く ★☆☆
これ忘れてた…
髪巻いた日だけそう思えてる

6.水をたっぷり飲む ★☆☆
毎日1000ml水筒完飲
もう少し飲もう

うめの目標掲げてみました

ゆる目標ゆる達成

めちゃくちゃ良い方法だったなあ
1年全く意識してなかったのに
勝手にやってたことも多いから
2024年もやってみようっと。

もういくつ寝ると辰年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?