見出し画像

トーキョーに2週間住んでみた

東京に来て2週間経過

感想を言います

・コメダは探さなくてもたくさんある
・自転車置き場の高い方は乗せるのがハードすぎる
・昼寝しても17時のチャイムで起きれる
・電車の時間は検索しなくても2分に1回くらい来る
・乗り換え分からなかったら遠そうでも歩けばなんとかたどり着ける
・どれだけ方向感覚あっても迷子になる
・芸能人は意外と見かけない
・マスクしてなくても生きられるけど、花粉は異常に多い
・名の知れた駅で降りてみるけど、どこに向かえばいいのかわからない
・1週間が1ヶ月くらい濃い
・1DK夫婦暮らしは丁度いい
・最寄り駅に愛着わく
・美しい人が多いのでモチベが上がる
・景色が見える高層ビル上層階に行きがち
・スーパーがどこにでもある
・一人で行動しやすい

結果:めちゃくちゃ楽しんでる

1ヶ月くらい経ったら、
また見返してみよっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?