見出し画像

今日のつぶやき

noteでつぶやくってありなのか
つぶやくならTwitterで、写真に一言はInstagramでいいよねと思うが、あえてnoteでつぶやきたい。

noteのいいところ
noteはつぶやきやすい雰囲気になっているとる思う。ほかのsnsにはなんとなく棘を感じるので、つぶやいたことがない。それは自分が攻撃されるかもしれない不安がえるからだろうか。その点、noteはそのような不安がまだ少ない。

これらを踏まえて

今日のつぶやき
まさか自分がインターネット上で何かをつぶやくときがくるとは思わなかった。数年前の私が見たら驚くよ。
noteは嬉々楽々な文字の海だった。ざぱーん。

書くのが面倒になったので、今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?