見出し画像

ほぼ毎日日記10

この日記の存在を忘れ、今日のつぶやきという新しいコンテンツを作り上げてしまった、、、

今日は何を書こうかなとゴロゴロしております。ちなみに、今は車の後部座席でゴロゴロしています。いつもとは違う場所でのゴロゴロにワクワクしております。

ほんの10年前は、こんなに惰性的なトドになるとは思ってもみませんでした。(トドに失礼)
なぜか起きるのが面倒でゴロゴロとしてしまいます。せっかく起きても、朝ご飯食べた後に布団に引き寄せられることも。

最近は毎日生き抜く動物たちに憧れ、何万年も生きる星に憧れ、綺麗な美しさを誇る雪に憧れています。

ただそれだけでした。
今日はおしまい。また明日。

追記
いつも使っている画像がなくなりました。探しとけよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?