習慣

俗に言う、モーニングルーティン、ナイトルーティンなるものが私にもある。
人によってはそのルーティンを定期的に見直す人もいれば新たなルーティンを追加する人もいる。
どちらかと言えば後者の私。
なので、気づくといろいろなルーティンに追われている。
あるメンタリストが強い精神は自分に課した習慣が多いほど忍耐力も高いと。
当然な事だけど、そのルーティンが心地良いより追われているならどんなもんかと。
私が続けているルーティンは思うようにできると、とても心地良い。一方で様々な状況下でクリアできないと残念に感じる。
しかし、できなかった事を悔やむより、できた事を今日はここまでやれた🙌と転換する。そんな思考をルーティンにしていく。
その思考をルーティンにしていきます!
皆さんもぜひぜひ。。。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?