見出し画像

ようやく気持ちが落ち着いたと思ってたら…

嬉しいヘッドドラムメジャーとしてのパフォーマンスから丸1週間が経ちました。
ようやく我が事に集中できてきていたのに、つい先ほど燃料が足されました🔥🔥🔥😱

推しのインスタが今シーズン初めて更新され、先日のマーチングインの動画が投稿されたのです!
瞬く間に再生回数は上がり、コメントも並んでいます✨

副ヘッドとヘッドではこんなに反応違うの?というくらい、反響があります。やっぱり頂点に立つのは特別な事なんです😭
そして推し自身もきっと副ヘッドのポジションは最高の状態では無かったから沈黙だったんじゃないかな…と想像します。
本人はアメフトシーズンにヘッドになる覚悟はできていたんですからね😭

そんな推しの投稿はこちら。

やっぱりたくさんの人がこの時を待っていたんだよ…😭

ちなみに、私はいいねは押しましたが、コメントはしません😅
その代わり、自分のアカウントのストーリーで感想コメントを付けた投稿はしましたけど。
※たった今、推しから「いいね」がありました!

さて、そんな推しですが、昨日、ちょっと意外なストーリーが投稿されました。※もうすでに消えてます
土曜の夜、地元にWWEが来たようで、弟くんやその友達と一緒に会場に足を運んだようです。
興奮気味にストーリーをいくつも投稿していた中で、驚いたのが、日本人レスラーに熱い声援を送っていた事✨
中邑真輔氏の登場に「Shinsuke------!!!」と熱く叫び、入場の音楽を大声でハミングしていました。
推しが日本人に声援を送る図は、ちょっと胸アツです…😆
確信は無いのですが、確か推しは小さい頃にレスリングをやってたみたいなので、プロレスファンなんでしょうね✨

はぁ~ noteに気持ちを吐き出したので、この後は我が事に集中します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?