2024/03/11の音声

2024/03/11の音声

『UmeYoga』-ヨガnote-
00:00 | 00:00
ハイフローモード、アスリートや職人・達人たちの極めた身体活動的パフォーマンスと、子育てやリスクを抱えた状態で「いつ・どこで・どんなタイミングで」かの見極めこそが生命を大切にしたい僕の最終課題だなぁと思った今日この頃です。糖質によるセロトニンがあるからこそのノルアドレナリンとのバランス感覚なので、糖質も捨てがたいんだけど、やっぱり息子のパパでいたいから、我が子の前で発揮する場は自宅ではない。うん。やめよう、とっておきは火曜日のお仕事時間まで取っておくのだ。NODA‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?