見出し画像

武智倫太郎氏が「梅崎幸吉論」を書いている事に関しての警告

武智倫太郎氏が「梅崎幸吉論」を書いている事に関しての警告

武智倫太郎氏が「梅崎幸吉論」を書かれている。

しかし、まだ完成せぬうちに外野がつべこべと茶々を入れるべきではない。

完成してからコメントするべきであろう。
これが戦国時代のような世であれば首が飛ぶ。

過去に、私が作品の制作過程で「これは何ですか? 何故このような云々」としつこく聞く人物がいた。
私はあまりにその人物がしつこく聞くので「やかましい!!」と怒鳴りつけたことがある。

完成させた作品に観客が如何なる解釈、コメントしようが自由であるが、まだ完成する前に口をはさむ事は無礼極まりない事である。

くどいようだが、単なる、自分の興味本位で完成前にあれこれ言うのは差し控えるべきである。

私は「梅崎幸吉論」を真剣に書かれている武智氏にとても感謝している。

今後、完成前にあれこれと言う人物がいれば、私が容赦しない。
これは私からの警告と受け取ってもらって差し支えない。

武智氏が「梅崎幸吉論」を完成するまでは静かに見守ってもらいたい。

以上です。

梅崎幸吉

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?