2022/07/20 夏休み

今週から学校が夏休みに入り、いよいよ夏休みシーズンが始まります。

この3連休もそうでしたが、3年ぶりの制限のない夏という事で行楽地には多くの人が押し寄せているようです。
夏休みも多くの人が動くことでしょう。

そんな中、新型コロナ新規感染者はかなり上昇しています。
熱中症の恐れがある為、野外でのマスクは推奨されません。
今こそソーシャルディスタンスの登場ですが、ソーシャルディスタンスは人それぞれですのでアテにはなりません。

まあ、新型コロナも絶対頭打ちになるのでそれまでは個人的に自粛モードで過ごせばやり過ごせるか?と思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?