見出し画像

【SA!】アートフェスティバル

わたしの所属しているサークルが画箋堂さんと協力して主催しているアートフェスティバルが、今年も開催されます!

そして!そのサイトがですね!オープンしたんです!

京都でのイベントといえばみやこめっせ!

例に漏れずこのイベントもみやこめっせでございます。

わたしはあまりアートに明るいわけではないので分からないことがたくさんあってもどかしいですが、そんな人間から見てもとても面白そうなイベントです。

準備もそろそろ大詰めです……大変ですが実行委員みんなで頑張ってます!

きっとアートを愛している人なら損はしない、楽しいイベントになるはずです!ウフフ!

今後もたくさん動きがあるので、時折サイトも見ていただけると嬉しいです!

そして是非ご来場ください!わたしもスタッフとして参加します、おそらく!

サポートしてくださるととてもとても嬉しいです!