戯言

本当に怖いのは孤独じゃない断絶運命も主義も違うのはもう分かっているそれでも話をしようそのために立っている本質を変えること と この心のまま削られること僕は後者を選びましたHPももうないしずっとドクロマークついてますけどこのままどこまでいけますかこのままどこまでいきますかこのままどこまで


どこまでもいけると、どこまでもいくと思ってました信じていました勝手に信じて勝手に失望するから勝手だなあて思ってるかもしれないけれど、それがファンだよ永遠に全肯定できる人なんていないよいま全肯定している人が明日にはあれ?ちょっと違うかもって思うことがザラのこの世界であなたたちはどこまでいけるんですか、どこまでいくんですか、世界平和が最終目標、平和ではない人たちを世界から切り離すことがあなたの世界平和ですか、頭もぐちゃぐちゃで夜行バス疲れで胃の中も気持ち悪いね


断絶の果ての孤独をたくさん見ました

なんやかんや彼女たちを信じていた人たちが容易くあの人の言う世界から切り離されるのを見るのは苦しい

こうやって夜行バスの中で無理やりアウトプットしないとどうにもならない、弱いですね、藍染さんみたいに苦手って言われても苦手なんだーかわいいーってニヤニヤできたらよかったですかね、藍染さんそんな強かったんですね、かっこよすぎてもう追いつきませんしばらく見るのはやめます

サポートしてくださるととてもとても嬉しいです!