見出し画像

意地悪なサンタ

幼稚園、年中の時に習った赤鼻のトナカイ

当時から私はこの歌を聞くと苦しくなる

「暗い夜道は......お前の鼻が役に立つのさ」

↑前回のクリスマスも仕事したってことだよね。そこからサンタとトナカイは付き合いあるよね?

「いつもみんなの笑い者」「いつも泣いてたトナカイさんは...」

「その年のクリスマスの日、サンタのおじさんは言いました」

↑サンタさん、なぜ普段からかばってあげない?クリスマスの日まで言わなかった?

サンタとトナカイはクリスマス当日しか顔合わせない可能性が否めないか

そう思っていた方が心が乱されないね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?