見出し画像

今年も。。。見に行きました☺︎


昨日、曇り空だったのですが

今年もたのしみにしていた

しだれ桜を見に

娘のsionに連れて行ってもらいました。


電車を降りると

駅に気になるガチャガチャが。。。

チャンスは4回と決めて

うわっ💦2回連続、スティンキー。

次は預言者。。。いい感じ。

そして最後!
お願い、ミムラねえさん!


やったー✨✨

ふふふ☺️🍀💖

あらら、脱線しちゃった💦


さあ、目的地へ!


曇り空で寒かったけれど

(車椅子だと結構寒かった(笑))

わぁ♪ 咲いてる!



今年も見られて、嬉しかったです🌸✨☺️



赤レンガ倉庫に寄って



クィーンズで、充電して。。。😋



sionのお買い物に付き合って

帰りました。

とーっても疲れましたが(笑)

とーーーっても嬉しい一日でした🌸

来年も楽しみです☺️🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?