見出し画像

おいしい紅茶と幸せな時間。。。☺︎🍀


昨日今日と、少しゆっくり過ごしています。

一昨日、いつもわたしの病院などに付き合ってくれている、娘のsionにお付き合いして、車椅子でみなとみらいにゆっくり行きました。

いつもより楽しそうでいつもよりたくさん
お喋りもして。。。幸せな時間です🍀

途中休憩に。。行ってみたかったお店に
紅茶を飲みに。。。でも喉が渇いていたので
アイスティーを勢いよく。。。(笑)
間違っていなければ、亡くなった紅茶研究家の
親戚のおじさまが紅茶などのお手伝いをしたと
聞いていたので、おじさまのことを思い出しながら、美味しい紅茶を飲みたくて。。。
事故で亡くなるまで忙しく紅茶のお仕事を
されていたおじさま。憧れでした。

休憩が終わって、また少しお買い物。。。
2階に上がれなくなってきたのでリビングでの生活を楽しくするための雑貨なども少し。。

最寄駅に着いて、スーパーでサラダや果物を
買って。。。

いつもより疲れましたが、幸せな時間を
過ごせました。

それで。。。あはは🤣
ちょっと痛みがきつくなってしまい
オプソの量も増えて、おとなしくしている次第です😅

きっとわたしは懲りないのですね。
笑顔見たいが先ですから(笑)
またやってるわって思っていただけると
嬉しいかな。わたしの特効薬のために。。


そう、嬉しいことがありました♪
fluteさんが、ペンちゃん🐧とタンポポさんの
優しいお話の記事に、わたしの記事を紹介してくださいました。ありがとう☺️💕
fluteさんの書かれたお話、おやすみ前に読むと
いい夢見られそうです。皆さんも是非🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?