見出し画像

星に願いを。。。⭐️


わたしの弱音です。
もしかしたらしんどくなる人もいるかも
しれません。そんな時は無理はしないで
スルーしていただけると、嬉しいです。

お返事もできないまま、記事を投稿してしまってごめんなさい。スキもできていなくて。。。
これからはそのようなことが増えてくるかも
しれません。
でもみなさんにお会いしたくて。。。

やっとnoteに来られて、とっても嬉しい
です。☺️🍀


⭐️

一昨日、七夕の日🎋
星に願いを 心の短冊に
したためました。
わたしのために
わたしらしくいるために
祈りました。

最近、思考力が低下しやすくて
まとまらなくて。。。
疲れやすくて
でも皆さんに会いたくて
すぐに疲れてスマホを握ったまま
ウトウト。。
その繰り返しの日々で
明日こそ明日こそ、と思いながら
次の日が来て。。。
そんなことを思いながらの日々が
苦しくて悲しくて。。。

そして
こんな幸せを当たり前に過ごしてきたことに
涙が出てしまって。。。
そんな気持ちで迎えた
七夕の日🎋、皆さんのことを
おもいながら、心の短冊に書ききれないくらい
たくさんたくさん願いを書きました。
家族や友のこと、皆さんのこと、
やりたい事諦めたくない事。。。

クリニックの通院日だった七夕の日
少し息苦しさを感じていたので
酸素の血中濃度を測ってもらって
血液検査をして、歩きにくくなった事
横になる事が増えた事、痛みが増えた事、
集中力が下がってきた事

酸素の血中濃度は、80台だったので
すぐに鼻から酸素を入れるようにしてもらって
フェントステープも少し増えて

問診しながら、今の状態なら
本当ならすぐに入院です。
でも、お家に居たいんですよね。。。
訪問診療の手配も進めてくださって
います。

そして。。。
秋まで頑張れたらいいかも。。。と
春まで、せめて冬まで。。
先生を困らせてしまいました。
難しいですね。。。
でも目指して頑張ると、奇跡をおこして
生きられる人もいるから。。。
涙が吹き出しそうになるのを
堪えるので精一杯でした。

長男の卒業がわかるのが、今年の暮れ。

それまでは、わたしの残りの時間を長男には
伝えません。
優しくて、頑張りすぎて。。。
彼のペースで頑張って欲しいから。。。

ほんと、まとまりのない言葉に
なってしまいましたが、
たくさんいやなしんどいことを
話してしまいましたが、

皆さんのところでやっと
声を出して溢れて
泣いてしまいました。。。

ごめんね。

まだ生きるよ。
まだわたしをやめないよ。

これからもよろしくです☺️🍀




今日もヘッダーに
素敵な写真をお借りしました
ありがとうございます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?