見出し画像

優しい標べ。。。🌸


ここのところ

しんどくて不安で。。。

わたしの心は

彷徨っているようでした。

それを受け入れるのが怖くて

少し自分に無理をさせている

わたしがいました。

そんなときに

「こっちだよ!」

noterのKeigoさんの声に

導かれるようにお訪ねしました。

するとそこには

笑顔で桜を見上げている少女が。。。

しばらく少女の笑顔を見つめて

Keigoさんにお礼をお伝えする前に

その絵をスマホの待ち受け画面に

しようとしているわたしがいました。

Keigoさん、ごめんなさい。。。


来年の春の約束

桜を見上げる少女

その時に

きっとわたしも笑顔で

桜を見上げている!


「ひとりで頑張らなくても

いいんだよ。」

そんな声が聞こえてきたようでした。

彷徨いながら張り詰めていた心が

柔らかくなっていくようでした。


昨夜はよく眠れました。

今日はいつもよりたくさん

美味しく食べられました。

これからも迷いそうに

なるかもしれません。

でも、わたしには

桜を見上げる少女が。。。

皆さんの笑顔が。。。

優しい標べがあるから

ひとりじゃないから

安心して

わたしの歩幅で歩きながら

来年の春

きっと皆さんと笑顔で

桜を見上げたいです🌸


Keigoさんが

桜を見上げる少女の記事に

SMILEの紹介もしてくださいました。

ありがとうございます☺️🍀


来年の桜の頃を、心待ちにして。。。🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?