円錐切除術後 1週間 病理検査 結果発表

浜ちゃん風で。

なんか怖いから、前向きに。

とかじゃなくて
受け入れる体制を整えて。

がんが見つかっても仕方ない。

見つからなかったら、
検診を受けろと勧めてくれた会社に感謝。

で結果。

病院の駐車場で

今日の今日まで!
1度も声に出さなかった言葉を出す。


おっかねえなぁーーーーー。

怖い。って意味ね


先週入院していた部屋が見える。
もし今、そこで誰かが居て、恐怖で、不安で、どうしようって思ってたら、、、大丈夫って言ってあげたいな。とか

子鹿大丈夫かな?とか考えて。

大丈夫。行ける。

で聞きに行く。
色々引くんだよな。私

待合室の隣...おじさん?おばさん?
まずどっち笑

おじおばさん、がすげえ話しかけてくる笑
こっちの都合無視すぎる笑

しかも、話の間にちょっとオナラするのなんで笑

不安でガタガタする予定が笑

やっぱりこうなるよね笑

臭いのしないおならで助かった笑
で、そんなこんなで、発表!!!

断面は、陰性で、刻んで見たけど
癌化無し!3ヶ月後の検査で以上無しならば、1年後の検診!!!

良かったーーー笑

って思いつつも、ウイルスはずっと一緒。
免疫力低下注意。

そして私、鉄欠乏性の貧血が重め。気づかないで生活してたら実は
鉄の数値が7とかで、こっから始まる出血が怖い笑

めっちゃ食うのに。
過去1MAX体重が増えてるのに笑

こっちは要治療☝︎

ダイエットもしたい。

体調戻る頃には少し歩けるかな🏃💨

旦那子供と実家に報告
職場にも報告。


良かったね〜( ˙꒳​˙ )
とみんなに感謝しかない。ありがとうございます。

で、今日土曜

小指の頭みたいな塊。小豆見たい。カサブタなのか?朝でた。オリモノとちょっと鮮血も混じる。

昼頃
生理きた?と思う程度の出血始まった。

本当に1週間で来るんだ笑

生理予定日は1週間。ダブルパンチ...になる???

ちょっと怖いけど、大きな不安は下ろせました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?