見出し画像

when the stars go blue

すごくきれいな三日月がでている。牡羊座新月。

こころが疲れたら、ゆっくりお風呂に入って、懐かしい曲をきいて、
自分をいたわって 眠りましょう。

昔はこの 自分をいたわる、というのが 徹底的に出来なかった。
自分が嫌いで、世界一のダメ人間に思えて、ひどい言葉ばかりを投げかけていた。今は、もうそういうのは やめた。

リカバリーできる人って、気持ちの切り替えが上手な人なのかな?と思っていたけど、そうではなくて 自己受容ができる人のことなのか。

とにかく今は、ゆっくり眠ろう。なにも考えず、休もう。
おやすみなさい😴。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?