見出し画像

キングダム 録嗚未(ろくおみ)②

えー、なんだか、キングダムに出てくる、録嗚未(ろくおみ)というキャラを推しているのですが、、、
もちろん、
ヲタで、
推しである限り③も④も出ますよ。
(自称)夫人として、この男の魅力を発信していきたい!

アニメ主人公と結婚したかった私|うみ|note
↑だいぶ前の記事ですが、こんな感じなので。

なんだか、皆様あんまり、ピンときていないというか(/_;)
人気ないんですかねぇ…。

いやいや、滅茶苦茶性格いいし、照れ屋だけど、
兵2万もいる、「将軍」ですよ!
しかも、騰軍で一番強い人間なんですよぅ((+_+))

って言っても、
わかってもらえないよね。

 什虎城攻めで、乱美白と共闘している録嗚未

魏国の乱美白は、言葉は喋れませんが、(言っている事は少しわかる様子)
とも頑張って共闘しています。優しい❤
機転利かせて頑張ってませんか\(^o^)/

熱い男、だけではなく、録嗚未は統率力もあるんです!

アレコレ滅茶苦茶状態でも、統率力が光ります!

だって、秦魏同盟VS楚、初めての同盟による共闘。
でも、ちゃんと、敵国魏軍の言うことも柔軟に対応します!

敵の軍師 呉鳳明からの指示を素直に聞く

録嗚未、
かたっ苦しくなくて、素直。
頑固だけどね。
でも、仕事においては柔軟。

第一軍長ながら、幅広くこなす!
でも、そういうとこが大好きなんだ😍

by 録嗚味第一夫人