見出し画像

久々の外食 酔っ払い散歩

美味かった〜
食べかけの写真になってしまった😅
が、
梅酎ハイと、モツ煮、漬け物。
相棒の家の周りには昼呑みができるお店が、いくつがある。

チェーン店じゃなくて、
個人の店が、旨くて、割と安め(^o^)
私のとこより田舎だからかなあ。

でも、都会でも、住宅地でひっそりやってるお店はウマイ!

ラーメン旨い!ラーメン店なのに呑んでる(笑)
お通しのチャーシュー無料(笑)

やっぱり、行ってみなくちゃわからないね\(^o^)/

そこから、酔っぱらいだから、歩道で二人で歩く。
暖かくなって、
暑くなって😅

上着も、
下着も脱ぐ😆春だね。
もう、あちらこちらの木を見ながら、
「つぼみだねぇ、もう咲いちゃってるのもある〜」
なんて言いながら帰る。

私は、体力なくて、
バタンキュー😂
「構ってくれ」
と何度か起こされたが、無理だった。
眠気と歩いた疲れと…。

今日、帰るはずだったのに。
明日は、バイトもある。
大変だー!