自分で自分を幸せに★No.22 すぐやる

自分で自分を幸せにするためのヒント!

21日間チャレンジとして始めたのですが…

ついに21回目を達成しましたね、昨日!

これからも続けていこう!


22回目!

頼まれたことや、

これやろう!って決めたこと。

ついつい後でいいやー

って、後回しにしてしまうこと、ありませんか?

私、前の会社は家からものすごく遠かったこともあり、当時の上司からは

「明日できることは明日やる!」

って言われてました…!!!


が!


それじゃダメなんですよね。

明日できるから明日…

期日まだあるから、明日…


って思ってると、ズルズルとギリギリまで先延ばしにしてしまい、

焦って作業する…


なんてことも多々ありました…


それじゃクオリティも下がっちゃうし、

やり忘れたらそれはもう最悪。


なので、

頼まれたこと、

やろうと決めたことは、

すぐにやる!


明日やろうはバカやろう

という言葉もありますよね。


やれることは、後回しにせずにすぐにやる!

この積み重ねが、幸せへの第一歩なのです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?