バレンタインデェ。の話

おはようございます。チョコレートドリンクよりココア派のうみちゃです。チョコとココアは原材料は一緒だった思うのですが、なんの差があって味と名前が違うのか後で調べます。

本日2月14日(日)そう。バレンタインデーです。
去年まではそわそわされる男性の方も多かったと思いますが、今年は人と会う機会も減り、貰えなくても仕方ない。という雰囲気ですね。よかった。

今年のバレンタイン。うみちゃはフーシェ オリンポスのチョコレートを買いました。あの惑星チョコで有名になった所のものです。惑星以外に今年は鉱石もモチーフになっているみたいで、可愛いので詳しくはofficial HPで見てください。フーシェ オリンポスです。

なぜここにしたかと言うと、惑星チョコが可愛いって言うのもあるんですけど、最近APEXにハマってるっていうのがあって。新マップの名前がOLYMPUSなんですよ。だからです。それだけ。

ちなみに私はマップの中で1番OLYMPUSが嫌いです。射線管理がかなり苦手なのですが、ほかのマップと比べて切れない射線が多い気がします。気がするだけですが…。雑魚の言い訳だと思ってください。あとバトルロイヤルゲームは土臭い方が好きだからです。


先週がnoteのモチベマックスだったので
今週からペースを落とします。お腹もまだ痛いですし(?)それではまた次回。


↓ドロップシップから単独落下するtako_3
相変わらず画質悪いのはご愛嬌(?)

画像1


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?