見出し画像

28日目。Python, Atomのインストール。

★とても瑞々しく美しい稲の写真をお借りしました★
★ありがとうございます★

~今日やったこと~
Coursera 1w 1-3 ~ 2w 課題の提出 3:09
寿司打 12min

英語を翻訳にかけながら動画見て調べて…していたら、
もう1時過ぎちゃった~!!肩痛い~~!!!

でも、どうやるのかなーと思っていたPythonのインストールも終わったし、
テキストエディタのAtomも入れられたからよし。

そして初の課題も提出!!
提出してからなんか色々間違っていた気がするけど、
採点ないやつみたいだからとりあえずいいや!!


一つ面倒だなと思ったのが、OneDriveの存在。
目的の場所まで移動するのにデスクトップの前に
OneDriveを挟まないといけない。

その解消方法にOneDriveの同期を停止するっていう方法を試したんだけど、
今までデスクトップにおいてたファイルまで消えちゃって、
色々めっちゃめんどくさくなったのでとりあえず諦めました。
どうしても邪魔だったら後で考えよう。

#cd OneDrive 邪魔

今日は結構頑張った!自分えらい!
明日もファイトだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?