23日目。クラスについて諸々。

~今日やったこと~
JavaScriptⅣ 1~14修了 1h22min

★今日は道と空が素敵な写真を使わせていただきました★
★ありがとうございます★


今日は久々に時間がとれた。嬉しい。
記憶にとどめるのが難しくなってきたので、
今日はメモを取りながら理解を深めた。

クラスや継承、オーバーライドなどなど。
はじめましての言葉が多い分つかみきれてないところもあるけど、
反復することでつかんでいこう。

継続と反復。

思えば学生時代は反復が足りなかったような気がする。
飽き性なのが災いしたか。。。
年を重ねた分、どっしりと構えてふらふらしないように進みたい。


NHKで巨大地震の番組を放送していた。
データの解析にAIという言葉が頻繁に出てきた。
防災のためのデータ解析、興味ある。
何を勉強したら関われるんだろう??????


わからないから、調べよう。
難しそうだけど、目指したい。
そう思ったから!

思ったことは口に出していこう!!
行動で示していこう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?