【12/28】大喜利最強説【23歳夜勤フリーターの日記】

 大喜利が上手いやつは人生そのものも上手いんじゃないかという自論がある。当意即妙さは人間社会を生き抜くうえで有利だから。
極端な話、あらゆる出来事に対してその場で対応できればもうそれでいいわけだから、その場で出されたお題に対して一番面白い回答をした者が勝つ大喜利を極めたものは森羅万象に対応できるに決まってるんだよな。

 そういうわけなので今後大喜利をやっていこうと思う。一日一ボケ。滝沢カレンの秘密基地出演を目指してやっていく。では早速お題を探してこよう。



…………



こんなログインボーナスは嫌だ。どんなログインボーナス?
















ソーセージ床に直置き





10日目 ソーセージ床に直置き(10本)








人生の立ち回り下手なことが回答からよくわかっていただけたと思います。
大喜利筋を鍛えて生きやすくなるぞ

…明日もよろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?