見出し画像

7日後に推しに会うデブ

今日は推しのYouTubeライブでした👏
クリスマスプレゼントでお名前呼んでもらいました。
幸せの極み。

スパチャを投げたのも、今の推しが初めてで他の人に投げたことはないんだけども、毎回「〇〇さん!」って名前と共に呼んでくれるからマジで嬉しくて。
今回も画面収録してにやにや何度でも見返しとります。推し可愛い。

さて、もういよいよ1週間になりました。
1週間後には推しに会えますし、コスプレもできます。体重はおもったようには落ちなかったけど、うっすら腹筋も見えてます。
頑張った甲斐があったなぁって思ってます。
今回のチャレンジで継続して頑張る楽しさとか、何かに向けて直向きに努力するの本当に楽しかったなって思います。

お金も時間もかかったけど幸せな時間を過ごしました。あと1週間。スキンケアと運動頑張るぞ😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?