見出し画像

40日後に推しに会うデブ

みなさんこんにちは。
サムネはNIKKEってゲームのキャラをする、東雲うみちゃん。通称ファンの間ではしののメアリーと呼ばれています。すごい神々しくないですか!?私も目指したいものです。。。

2日に一回が定番になってるジム。
てなわけで1時間ウォーキング➕ダッシュ。
250には達しました!がんばったー。
大体1.5キロくらいは走っておきたいので5分走。あとは歩きましたよ。だってしんどいもの。

昨日腹肉の写真を撮られました。
まじでさぁ、ひどいと思いません!?
私だって好きで太ったんじゃないんです!笑
ただ、ご飯が美味しかったのと、摂食障害の治療で仕方なry
うそです。めっちゃ食べました。だって美味しかったんだもん、、、

怖くて体重は測れてません。
増えてそうで怖いんです、、、、
こんなに頑張って増えてたら私泣いちゃう

明日からお休みなので、筋トレもお休みになっちゃうのが不安。やらねばー!!!

1時間頑張った!

腹トレも50回しました。体キッツイ、、、
筋トレの後はいつものザバスのんでおしまい。
ソイプロテインのミルクティー味がお気に入り。
筋肉が増えるかはわかんないけど、銭湯に行った後の牛乳みたいなもんで、ぷはぁっ!ってなるのでのんでます。後美味しいしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?