見出し画像

31日後に推しに会うデブ

11月が終わりました!!
いよいよ12月突入!推しに会うまで1ヶ月!
ますますがんばりたいところっ、、、

がしかし。
1キロも減らない。どころか増えているクソが。
で、私は目標を変えることにしました。
見た目を変えようと。
ジムにはできるだけいく。健康のために動く。
その上でもうワンミッション足そうと。

何かと言いますと。
「保湿」

久々に鏡で今日まじまじと顔見てたら
あまりに粉吹いててやばかったので。
毎日保湿!!を足そうかと。

方法
🌸スチーマーで保湿
🌸保湿クリームを塗る
🌸スプレーをする

どれかができればクリア!でいきます!笑

運動記録

体重は減らなかったけど、先月1ヶ月の記録。
まぁまぁ頑張ったんじゃないかな。
2日に一回は行けてるし大丈夫🙆‍♀️
顔マークは、持病が限界を迎えた日なのでこれはしゃあない日。
×はおサボりぶちかました日。

毎日続けるのって難しいけど、続けて頑張ることを覚えられたから、とても良かったと思う。
推しに会う為にがんばる!って決めてから度々心がぶん折れそうになりながら必死で続けてきたけど、続けられてよかったし、ノートにもめちゃくちゃ支えられてる。
勿論今日も頑張ってジムへ行く💫

今月は18日超えられるようにがんばるぞっ!


今日の記録!!

252キロカロリー、クリアっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?