見出し画像

振り返り

記事100本ノックやってます。
57本目です。
アラフォーがブツブツいってます。

よろしくお願い申し上げます。

今日は最近思ってたことをツラツラと書こうと思ってたんですけど、短めにいきます。

私はネガティブ7割隠れポジティブ(やけくそともいう)3割で人生過ごしてきました。

最近は半分づつくらいになれてると思います。

裁くと裁かれるから、やめとこ〜

というのが40歳がそろそろ終わりそうなころにでた結論でした。

何が不惑だ!迷ってばっかだ!

を持ちネタにしてた一年でした。

一個せめて、こんだけ生きたから心の成果物だしたいなーとは思ってて。

あぁ、裁くと裁かれるし、それにがんじがらめになってたのだなあ、と気がつきました。

がんじがらめにすると、身体が動けなくなっちゃって。
28くらいのとき、そうだったな。

さすがににのてつはふまない、と思ってすごしてたら、裁かないためには許さなきゃ、と思いました。
自分もそれ以外も。

雨風しのげる、猫と暮らせる、40までよー生きた。
割とハードな人生で、何度も投げ捨ててきたこともたくさんあるけど。

とりあえず猫の温度感じて、音楽聞けて不思議な現象とか都市伝説のYouTubeとかみてワクワクしたり。

久しぶりに元気です。

よく生きてきたよ。
お疲れ様、馬鹿げた世の中に時間使って、頭高速回転させて、丸腰のまま生きて、賢くないけど正直ではあったよ。

私を馬鹿にした人も嫌いだった人も、全員幸せならいいと思う。ただしなるべく遠くの方で´◡`

思ってたより満身創痍みたいで、また回復したらがんばろ。

とりあえずお疲れ様、ここに辿りついたあなたも、よくぞ乗り換えこられて。

よく寝て美味しいもの食べましょ。

またね





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?