見出し画像

4月13日 今日は⑩

今日はお泊まりでデートの予定です。

お金かかるなーって。
彼がほとんど出してくれてるのですが。
実際のところ、家は教えてもらえず、別荘もあるけれど、そこに行くこともなくホテルです。

もう少し話をしたい予定でしたが、彼は町会の役員らしくてお泊まりも朝すぐ帰らなければならなくて、ほとんど喋る暇は無いだろうね。笑笑
私はセフレですか?
違うと思うけど。

俺は何?と聞かれて、彼??????ってしたら、???って何?というので、彼でいいの?そうでしょ。私は彼女、らしいです。良かった笑

えっと皆さんは愛し合う時に名前を呼びますか?
途中で呼んだりはするけれど、とくに考えてなかったし、そう言えば今までは無かった。
彼は呼びながら、です。
えっと、間違わないため?そんなこと言ったらかなり怒られる、と言うか、険悪な雰囲気になるだろうな。
前のセフレも呼んだの?とつい聞いてしまって、怒ってない、と言いながら、怒ってた。
そう思うと間違わないためかなって思うでしょ。
きっとセフレも呼んだのね。
こんなの読まれたら即死する、私。笑笑

過去は過去なんだろうなー。
見てしまったアプリの写真の中の彼は、幸せそうな感じだった。撮ってる相手を見ながら。
過去のことだけど、その人がたぶん前妻に対する、後妻に当たる人なんだろうと思う。
ちゃんと終わってると思いたい。

私は、楽しみにしてるんだけど、まだ心の底から信じきれてない自分を感じてる。
ごめんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?