見出し画像

2022年11月12日 小西康陽さん with 矢舟テツロー・トリオ at 町田まほろ座

魔法絨毯で会場全体がブルースに包まれた日。小西康陽さんが終盤こみあげてしまった時、多くの観客が目頭を押さえていたのは、小西さんの歌うシャンソンやブルースにそれぞれの人生を重ね合わせていたからだろう。矢舟テツローさんトリオによるサポートも本当に素晴らしかった。

そうそう、最近の小西さん、ジュリーみたいに見えるときがあります。

「小西康陽、小西康陽を歌う」(小西康陽 with 矢舟テツロー トリオ)
(町田まほろ座 / 12 Nov 2022)

1st Set
01 東京は夜の七時
02 ゴンドラの歌(「華麗なる招待」改題)
03 これから逢いに行くよ。
04 あなたのことがわからない
05 そして今でも
06 あんなに愛しあっていたふたりなのに
07 動物園にて
08 連載小説
09 face B
10 むかし私が愛した人

2nd Set
11 きみには歌いたいことなんてないのに
12 ドレミ
13 不景気
14 アイドルばかり聴かないで
15 悲しい歌
16 サンキュー
17 陽の当たる大通り
18 グッバイ・ベイビイ&エイメン

encore
19 私の人生、人生の夏
20 マジック・カーペット・ライド

小西康陽 Vocal, Guitar, Piano (M01-M10, M13-M20)
矢舟テツロー Piano, Vocal (M01-M07, M11-M19 )
鈴木克人 Bass (M01-M07, M11-M19)
柿澤龍介 Drums, Bongo (M01-M07, M09-M19)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?