見出し画像

【月読み通信】魚座新月のメッセージ2024.03.10

新月ジャストタイムは3月10日18時00分。


魚座新月のサビアンメッセージ

魚座21度のサビアンメッセージは「小さな白い羊と子どもと中国人の召し使い」
A little white lamb, a child and a Chinese servant.

21度は、サインの特徴が最も強く表れる度数。
魚座サインの特徴は感受性。

白い子羊を追いかける子ども。
どこに向かって走り出すか、検討もつかない。
あぶなっかしい状態。
しかし、召使いがしっかりと見守っている。
だからこそ、子どもは安心して子羊と一緒に、気持ちの赴くままに走ってゆける。

そんなサビアンメッセージ。

魚座の特徴は感受性、それがMAXに高まる。
つまり。

最高に頼りない状態。

子羊と子どもの行動は、周囲から見れば意味不明で理解できないだろう。
まるで糸が切れた風船のようにふわふわと頼りなく、どこに飛んで行くか予測不能で不安になる。

頼りない、放っておけない、心配で目が離せない。

しかし、子羊と子どもは召使いにしっかりと見守られている。

直感的に感じた方向に走り出そう!
見知らぬ方向に進んで迷子になるんじゃないか、とか。
夢中になりすぎて転ぶんじゃないか、とか。
そんな心配はしなくていい。
アナタはちゃんと見守られているのだから。

そんな魚座新月。

魚座新月のメッセージ

日常を楽しもう、遊び心は無駄なんかじゃない!
そう囁いた乙女座満月。

魚座新月は、アナタの中に芽生えた遊び心に対して「もっと自由にはっちゃけていいよ」と囁いているようです。

サビアンメッセージをガチ解説しますと。
子羊は、新しい生命の象徴。
子どもは、旧来の資質を体現した人間そのもの(つまり肉体)。
そして召使いは、新旧を解釈する理解者(または守護する者)だそう。

純粋に、そして感じるままに。
新たな生命の息吹をその体内へと宿しながら、新世界へと走り出そう。
アナタはガイドに見守れているから安心して。

まぁ魚座新月のメッセージ的には、そういうことなんだけどさ。
そうなんだけど…。

ここから先は

3,297字

¥ 200

もし、この記事がアナタの心にピンときたら、サポートいただけると嬉しいです。サポートは星占いの本の購入資金にします!