見出し画像

【月読み通信】獅子座新月のメッセージ2023.08.16

新月ジャストタイムは8月16日18時38分。


獅子座新月のサビアンメッセージ

獅子座24度のサビアンメッセージは「身だしなみの整っていない男」
An untidy, unkempt man.

24度は、サインが持つ性質を、限界を超えて体感しようとする度数。

獅子座サインの性質は、自己表現であり「人生の主人公は私」という気づきから膨らむ自己実現。

サビアンメッセージにある「身だしなみ」とは自己の殻。
殻など気にせず、アナタが望むままに正直に生きることを囁く。

自己実現のために、なりふり構う必要はない。
アナタの創造性を徹底的に追及する。
他人の目を、周囲の評価を気にする必要」はない。
アナタが大切なものに集中することに遠慮はいらない。

アナタの人生において必要なこと。
最も核心となる<自分の人生を創造する>意識に集中する。

そんな獅子座新月。

獅子座新月のメッセージ

自由と自分勝手の分岐点を見極め、変化を促した水瓶座満月。

その見極めは、アナタにとっては自由だったかもしれません。
しかし、他者からみたときには自分勝手と映ったかもしれません。

そんなもん、どっちでもいいんじゃーっ!

そう獅子座新月はアナタに告げているようです。(笑)

獅子座サインが持つ性質は、自己表現と自己実現。
蟹座サインで殻を身に付けた自己を、獅子座サインが一旦、打ち砕きます。

ここから先は

3,559字

¥ 100

もし、この記事がアナタの心にピンときたら、サポートいただけると嬉しいです。サポートは星占いの本の購入資金にします!