見出し画像

本日は、クリスマス🎄

天地創造主の誕生祭 クリスマスと言うことで

誕生を祝い賑やかにすることが

天地創造主は、喜んでるな😆

今年は、宇宙との繋がりの話を多くの経営者から

聞くことが多かったな。

宇宙の原理原則に 従い今の時間を過ごせてるか

そんな考えからモヤモヤしてたけど

あっ!って気がついた事があった

私の気持ちを感じるときに

個を感じるのでなく 全体を感じる事をした。

これは、お釈迦様のお言葉

【個は、全体であり 全体は、個である】 

全体は、宇宙を示していてやっぱり宇宙

しっかり宇宙と、共鳴 共振 

私 笑顔😆 

天地創造主からお釈迦様 

人の心が映し出すすべての、神々

御加護に感謝して

本日も笑顔いっぱい愛溢れる時間を過ごします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?