見出し画像

今竜散歩…3

スズキです
初めてパンフェスなるもの行ってまいりました
夢の国とユニバーサルスタジオジャパン以外で初めてこんなにも人の連なる様をみました

11時頃に着きましたが、もう完売しているお店もちらほら
すごいです、パン
日本の皆様の主食はもしかしたらパンだったのかもしれないという疑念をいだくくらいの人でした

さめこさんとご友人はクロックムッシュのお店ととスコーン専門店に目をつけたようで、別働隊作戦にてお買い物に行かれるようです


もうほとんど売り切れていたので、その時に残っていたスコーンを1つずつ買われた模様です
南瓜、抹茶、ナッツ、チョコの4種類

ご友人と2個ずつ明日のおやつにわけわけされました

クロックムッシュはもっちりでしたもちもちなパンに挟まるハムとホワイトソース
むちむち加減に自身の体のむっちり感を感じました
もちむちはこんなにも素敵なのかと自身の伸び代にも気付かされました

その後、御二方はカフェに向かわれるようです

and c さん
ものすごく隠れ家のようなお店でした
住所についたもののどこ?と狼狽えますが、おそるおそる奥に進むとシンプルな看板がみえますので、皆様お伺いの際は前進あるのみを胸に刻んでおいてください

さめこさんは
・金木犀のレモネード(冷)
・イチゴとピスタチオのチーズケーキ

ご友人さまは
・イチゴのフローズンミルクみたいな
・ラベンダーケーキ

を食されました
おいしいです
どう美味しいのかは皆様が各々体験される方がよろしいかと思われます

テラス席で召し上がっておられる方がおられました
ぼくと同じようなお仲間がいたのですが、お仲間たちはニット帽を被っていました
とてもお洒落です
すばらしい、それに対しぼくは全裸といっても過言ではないのでほんの少しだけ憧れを持ちました
服を着る民…素敵
さめこさんに懇願の意を宿した視線を向けてはいるのですが、おそらく気づいてもらえないでしょう

今回市バスにのってお散歩をしたのですが、満員バスでしたので

・ICOCA、Suica、その他のチャージ
・観光の方なら一日乗車券
・小銭を肥やす
・降りたい時はもう叫ぶくらいの自己主張を

こちらに気をつけていただいた方がいいのかも知れません

皆様もお散歩をお楽しみください
スズキでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?