見出し画像

癒しの海ちゃんいかがですか?

皆様いつも変わらぬご支援ありがとうございます😭支援が届く度に海ちゃんとワクワクしながら開封してます。本当に助かっております🙏


先日、最愛のワンコが亡くなった友達が、ワンコ触りたい~!海ちゃんに会いたい~!と言うので、

出張サービス、癒しの海ちゃん出動!


リードを持って、


「わー、久々私リード持ってるぅ😭」

と愛犬を思い出して感動の友人。


海ちゃんが元気なのを喜んでくれた


その後はワンコと食べれるカフェでご飯。

海ちゃんを置いて遊びに行くのを若干気が引ける私ですが、今日は海ちゃんも一緒❤️

椅子にペットシートを持ってきてくれて、海ちゃんが座れるようにしてくれました。お店の心遣いに◎


早くワタチのを持ってきてちょうだい


抱っこもしてもらって満更でも無い海ちゃん

ご飯も美味しかったー!


めちゃくちゃ美味しい

その後は夜の水辺をお散歩。
いつもはクンクンしない海ちゃんですが、何故かしきりにクンクンしまくりで嬉しい。そう、それが犬だよ!海ちゃん!


夜の公園綺麗だった

友達を癒すどころか、私と海ちゃんが癒された一日でした!また犬カフェ行きたいなー

そして、少し前ほかの友達ともお散歩。夜桜を見に行きました!


花より団子の海ちゃん

癒しの海ちゃん出張サービス大人気です😆

そんな海ちゃん、体重が徐々に減ってきております!

3.4!

トータル500グラムの減量です。
これが凄いのかは分からないけど、きっと凄い!

今月の抗がん剤治療も無事に終わり

お薬減量は・・・

今回はナシ!!

ここからは減らすと言うより一日置きにあげるとかになるようです。

お薬が無くなるのも不安なので、ちょっとほっとした飼い主でした。


顔だけ出てると小さいと思われる海ちゃん

脳炎になった海ちゃん。皆様の支援本当に助かっています!少しでもご支援いただけると本当にありがたいです。どうぞよろしくお願いします。ギフトの設定のチェックを外してレジに進むと匿名で送付できます。 海ちゃんほしいものリストはこちら


脳炎の治療は沢山のお金がかかります💦海ちゃんのためにも、毎月支払いに白目になってる飼い主のためにも暖かいご支援よろしくお願いします🙇‍♀️