見出し画像

🆙1分台のテクノに挑戦!

たまにはアシッド・ハウス的な曲を選んでみました🎧〜好みでない方のためにエッセンスを凝縮💪🏻コンパクトにまとめました。

🎹大人なハウス?

こういうジャンルは長い曲が多いです。音色が少しずつ変化していくのに16小節、パーカッションだけになってもとに戻るまで16小節とか、それが快感でもあるのですが😅… 今回は、そのあたりのマニアックさは手放して❓メロディーも「大人な」音色で仕上がっています。

🎥シンセ機材を背景に。

KORG EMX-1を買って手始めにできた曲なので、その機材の写真を中心にしようと作り始めた映像です。が、気づけばアプリWerbleの効果がメインに…。😳よく見ると背景にうっすら映る青いのがその機材です。この曲のイメージ、昔ながらのCGによくある網目?のパターンを駆使して、いろんなショート動画を作ってつなげました。

2022年6月

読んでいただきありがとうございました😊


この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?