見出し画像

🆙遂に登場!長〜い曲。

数年前、近鉄特急からの景色をのんびりと眺めながら、この曲をムービーにしようと思いました。

🎹秋の夜長にトランス。

指を離しても「ほぼ16分音符が鳴り続ける自作音色」のシンセが気持ちいい1曲です。🤔ドラムやエフェクターが変化するだけのシンプルなサウンドが延々と続きます。途中、シーケンサーからトリガーしていないシンセ演奏がドラムと少しずつズレていく所が個人的なお気に入りポイントです。(映像が白黒になってます)。

🎥車窓から何が見えますか?

ちょっとエキゾチックにフランスTGVからの車窓から。近鉄特急からの夕日も前半に少し登場します。どこまでも続く車窓からの風景の中に動く物体、これは何でしょうか? …iMovieのブルーバック合成機能を今回初めて使って、謎の物体を登場させました。

📧追伸

ヨーロッパ特急ラフ・ガスみたいに、10分を超えるYouTubeは今回初の試みでした。一度やってみたかったんですね〜。レアな趣味の押し付けで申し訳ありません🙇🏼‍♂️。

2019年9月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?