見出し画像

🆙素材はフレンチ!

快晴の日はもちろん、雨でも見るものがすべて美しかったフランスの旅でした。その思い出がムービーになると、なぜか不思議な世界に。🍽素材の味をお楽しみください。

🎹変な音楽ですが。

曲は、2007年に録音したもの。1台のシンセを鳴らし続けながら、予期しない音色の変化を楽しんだ記録です。原曲は10分を超えているので、YouTube用に2分台に編集しています。🤔ドラムの音がない分、ボコボコした低音の響きが目立ちます。

🎥美しい風景が加工されて。

線路沿いの落書き、雨上がりの街角、ローカル線の掲示板、TGVの天井、そして展示を眺める人へとシーンが続きます。😃個人的には、断片的に出てくる「ボールが転がってるようなショウウィンドウ」が気に入ってます。これ、グラスに浮かんでいくシャンパンの泡を上下さかさまに合成して作りました。

2019年6月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?