見出し画像

🆙 9月はまだ夏?

8月号(直前の投稿のことです😅)が実写素材を多く使った反動で、デジタル素材にこだわりました。

🎥無機的にするつもりで?

白な背景に無機質な模様が動く🔧ような動画にしたいと思いました。アプリ「Werble」で「ピクセルアート」という素材集がイメージに近かったのでいろいろ試してみました。しかし、出来上がった動画を見ると🥤ラムネの泡のようで、まだまだ夏気分が抜けていないみたいですね。

🎹予定のなかった夏休み?

2021年の夏休みに久しぶりにシンセをいじってできた曲🎐の別バージョンです。原曲はポップなアレンジでまとめましたが、このバージョンはマニアック😊じわっと音色が変わるだけのミニマルな曲です。個人的にはこういう曲を延々と聴いてるのが快感なんです。

2023年9月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?