見出し画像

🆙気分は浮気な僕ら?

初めてシンセサイザーを買った頃はYMOのアルバム「浮気な僕ら」みたいな音楽がやりたかったんです😃その頃の音源、初登場です💗

🎹 大学時代の大半を費やしたシリーズ。

シンセ1台とシーケンサー1台でピンポン録音てしいました。原曲は英語がひどいので封印します😅… 今回はちょうどカラオケ状態の音源を発掘したのでメロディーを新しく重ねて公開することにしました。

🎥セルフィーでふざけています。

"君に胸キュン"のPVのように"やる気なく踊るおじさん"…を演じるつもりが❗️その前の段階でムービー素材にしてしまいました😅。Facebook、LINE cameraなどいろんなアプリの自撮り機能に翻弄されている"怪しいおっさん"が次々と登場します。

2022年8月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?