見出し画像

🆙さて、今年のバレンタインデーは?

💗なんとなくバレンタインデーっぽい雰囲気を感じてください。去年はレコードプレイヤーをお互いへのプレゼントとして購入しました。

🎥昔はワクワクしませんでしたか?

そんな感じを画像で表現しようと思い、できたのはハートマーク〜単純すぎますね。パワポ遊びでミラーボール絵文字を発見して感動、脱線して車や雪だるまが登場してます。あとは、ネットのGIF(まさかのダフト・パンク?)をお借りしてワクワク感をアップしました😅

🎹ドキドキが止まらない曲?

今更ですが、シンセサイザーのランダム音がすごく好き😃なんです。この曲では1台のシンセサイザーで色々なランダム音を鳴らす実験をしています。モノモードにして、イントロの打ち込み信号に、16分音符の信号を重ねたりしながら録音しています。

2023年2月

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が参加している募集

習慣にしていること

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?